インフィニティーのWEBページへようこそ

新しいスタッフが入りました!

2015年07月02日更新
 IMG_5329 よろしくお願い致します。

IMG_5329

初めまして!7月1日より働かせていただいています!浅尾銀二と申します!

出身は岡山で去年までは実業団チーム ボンシャンスでレース活動をしていました。

年齢は20歳になります!慣れない事ばかりでまだまだ皆様にご迷惑をおかけすることと思いますが

少しでも早く皆様の自転車ライフに寄り添えるよう頑張りますので、よろしくお願い致します!!

 

FullSizeRender

上の写真はお洒落な帽子感覚でかぶることができる「KOOFUのBC-ORO」というヘルメットになります!

側面にレザー素材を使用することで他のヘルメットとはまた違う雰囲気がでています!

ご来店の際には是非、手に取って見て頂けたらと思います。

「帽子感覚」ということなので少しずらして被ってみましたが、、、

やはり真っ直ぐ被る方がお洒落に見える気がしました。。。笑

 

 

 

インフィニティー

Facebookページも宣伝