インフィニティーのWEBページへようこそ

ウェア、アパレルの衣替えしました!!

2017年03月19日更新
   春夏ウェア展示中!!

 

冬物から春・夏物へ!ウェア、アパレルの衣替えしました!

 

 

店頭展示しておりましたウェア・アパレルを、冬物から春・夏物へ衣替えしました!

自転車でどこかへ行くのに気持ちのいいこれからの季節。

ロードバイク専用ウェアで身を包み、空気抵抗が少なく、身軽で快適に走りに出ませんか?

 

ウェアはアソス、カステリ、シマノ、マビック、スゴイ、ルコックなどで展示しております。

ニューモデルのウェアはもちろん、サイズも今なら揃っているものが多いので、早め早めに見に来ていただけたらと思います!

初めてウェアの購入を検討されている方も、そうでない方もお気軽に店頭にてご覧ください♪

分からないことや着こなしの不安点などありましたら、お気軽にスタッフまで聞いてくださいね♪

 

 

 

夏物のグローブなども並べています!

まだ寒い日もありますので、長指タイプも展示

していますよ!!