インフィニティーのWEBページへようこそ

BOMA RS-I SRAM RED 試乗車追加!!

2017年03月26日更新
   BOMA RS-I 試乗車!!

 

インフィニティーでは試乗車を数台ご用意しております。

ロードバイクに乗ったことがない方でも、試乗前に操作説明など乗り方のお話をさせて頂きますので安心してお乗り頂けます。

 

BOMA RS-I SRAM RED仕様 試乗車追加しました!

 

トライアスロンを中心としたレースシーンで活躍するロングセラーモデルが「RS-I」です!

鋭い加速に対応する高剛性に加え、しなやかな乗り心地を持った軽量フレームです。

アメリカに拠点を置くパーツメーカー「SRAM」の最高峰コンポーネント「RED」で組み付けております。

主にSHIMANOコンポーネントが溢れている昨今、是非SRAM REDの操作感を楽しんでいただけたらとご用意致しました!

もちろん、驚くほど軽快な乗り心地を感じていただけること間違いなしですよ!!

完成重量6.5kgと軽量に仕上げています!試乗車販売もしておりますので、試乗後気になった方はご相談ください♪

 

 

 
 SRAM REDのマークが輝くカーボンクランクです!

美しい光沢を見せるフロントディレイラー。

YAWテクノロジーにより、トリム調整が不要に!!

   

ハンドルやステムもBOMA製カーボン仕様となっております!

 

フレーム素材にはT700/HM 1kが使用されています。

細かいカーボンクロスが美しいですよ!!

 

試乗希望の方はお気軽にスタッフまでお声掛け下さい♪

※試乗の際には身分証明書のご提示をお願いしております。

その他の試乗車をご覧になりたい方は、こちらをクリック!!!!