インフィニティーのWEBページへようこそ

ツーリング開催中!!

2016年12月14日更新

IMG_8122 ツーリングに行ってきました♪

楽しいツーリング開催中♪

日程が決まり次第HP・BBSにて告知しております!

ツーリングの様子をご紹介させて頂きます♪

12/11(日)

小野町駅の「ぷらっときすみの」へ行きました。駅に着くとイベントに遭遇!

炊き出しやフリーマーケットが開催されており、豚汁を頂いたり、さつま芋の詰め放題など一緒に楽しませていただきました♪

お会計時にキャベツを1人1玉ずつ頂いてしまい…「ど、どうやって持って帰る…?笑」

優しい◆君が1人で女性陣の分を背中に背負って帰ってくれました!!

とても重かったのに本当に感謝です!ありがとう!

イベントは偶然でしたが今回もみなさん良い笑顔で参加してくださり楽しいツーリングでした。

img_20161211171035 img_20170121164200
img_20170121164204 img_20170121164202

11/20(日)

往路で雨に降られないかと少し心配しながら出発。

スタッフを含め4人といつもに比べると少ない人数でしたが

休憩時には会話が尽きることなく盛り上がり、鴨池のカフェではまったりと過ごしました。

所々、紅葉している場所があり秋を感じることができました。

img_20161124173418 img_20161124173421
img_20161124172738 img_20161124173422

10/30(日)

服装に迷う季節となってきましたが、予想以上に気温も上がりまだまだ夏ウェアに近い服装の方が多数でした。

先日お客様に教えていただいた稲美町にある天津甘栗のお店「くりやさん」へ行きました。

アットホームな雰囲気でほっこりと休憩。気になるメニューもあったので、またお邪魔させていただくのが楽しみです!

帰りは気になっていた道をお客様に少し案内していただき、いつもとは少し違う道を走ることができワクワクしました!

この日は小さなライダーが2人も参加してくれていたので、終始注目の的でした^^♪

dsc00875 img_3006 dsc00879
img_20161030182912 img_20161030182910 img_20161030182909

10/16(日)

気持ちの良い秋晴れの中、コスモスを見に志方の方へ。

ちょうど見頃でテンションUP♪♪写真もたくさん撮ってとてもキレイなコスモス畑を満喫♪

その後はサイクリングロードをまったりと走って…お腹を満たしに姫路別所へ!

久しぶりの開催となりましたが、本日もたくさんお集まり頂きありがとうございました。

また次回をお楽しみに^^

ag5a9092 img_20161016173556 img_20161016173807
img_20161016173558_0011 img_20161016173558 img_20161016173559

7/31(日)

暑い日でしたが、たくさんの参加者が集合!

河川敷を通って「みとろフルーツパーク」へ向かいました。

一度涼しい店内へ入るとなかなか屋外へ出る気にはならず、冷たいフラッペを頂きながらゆっくりと休憩。

帰りは日陰のある権現湖を通って帰店しました。

日中走る方は、こまめに水分・塩分補給を心がけましょう。

img_20160804232657_001 img_20160813154935
img_20160804232701 img_20160804232657 img_20160806110439

7/3(日)

梅雨の影響で少し期間が空いてしまい、その間に季節は夏へ…。

日差しがきついので少し距離を短く、冷たいものを食べに行くことに。

日陰のある一乗寺で休憩をし、走りたい方は登りに行って頂きました!

休憩後はサイクリングロードをまったり通って、かき氷を食べに行きました!

img_20160709103828 img_20160709103813
img_20160709103821 img_201608131537382

img_20160513142718 img_20160513142716

5/8(日)

GW最終日、インフィニティーでもツーリングを開催!

稲美町の「ビッグママ」へ行き、いちごたっぷりの”いちごパフェ”を頂きました^^

初参加の方、お久しぶりの方…走行中も店内でも終始話し声が聞こえ

みなさんGW中のお話しで盛り上がっていました♪

img_20160414155901 img_20160414155904

4/10(日)

タイミングが少しズレてしまいましたが、所々残る桜を見ながら走ることができました!

たくさんの参加者だったので賑やかに集合写真を数枚撮影!

法華口駅では美人駅長さんが「ほっけぐち~♪」と言いながら写真を撮って下さいました^^

img_20160414155905 img_20160414155906

img_20160406181151 img_20160406181151_001

3/13(日)

鴨池にあるピザ屋さん「アルティジャーナロッソ」へ行ってきました!

数枚のピザをみんなでシェアできたので、いろんな種類を堪能できお腹いっぱいに♪

参加人数が多い日でしたが、お客様にお手伝い頂いてグループに分かれて走行できました!

いつもありがとうございます★

img_20160406181149 img_20160406182945

2/28(日)

久しぶりにツーリングを開催できました!

初めましての方が2組居られたので、志方 → 一乗寺 → 天川サイクリングロード…と

比較的車通りの少ない平坦基調コースをまったりと走り、たい焼きを食べに行きました!

少しずつ春らしくなり、より走りやすい時期になってきましたね★

冬の間お休みされていた方もそろそろ一緒に走りませんか。

また次回も企画したいと思います♪

IMG_6991 FullSizeRender

img_20151227161411 img_20151227161351

12/20(日)

年内最後のツーリングでした!

少し気が早いですが、小野町駅へ年越しそばを食べに♪

14名とたくさんの参加者でしたが男性陣が多かったので心強く、安全に楽しく走ることができました。

今年参加して下さった皆様、ありがとうございました★

また来年も開催しますので、よろしくお願いします。

img_20151227161358 img_20151227161402

img_20151209175543 img_20151209175544

12/6(日)

先月行けなかった方がいたのでリベンジ!ということで目的地は「がいな製麺所」へ。

河川敷と権現湖を通って、途中キレイな紅葉を横目にまったりと北上。

いつもより少しだけ距離を走りましたが「がいな製麺所」初めての方々に喜んで頂けて良かったです!

サポートして下さった男性陣は、みなさん某オレンジ色のチームメイトの方々でした!

ありがとうございました★

img_20151209175542 img_20151209175745

11/22(日)

スタートした時間帯は少し寒いくらいでしたが、帰りは太陽も顔を出し風もなく、とても走りやすい日でした。

河川敷を通って「みとろフルーツパーク」へ寄り、少し休憩。

アシスト自転車の話やおいしいお店情報の交換など、話は尽きずみなさん楽しそうでした。

小野町駅の「ぷらっときすみの」で手打ちそばを頂き、ほっこり^^

帰りは権現湖と河川敷を通り、少しお話ししながらまったりと帰店しました☆

img_20151126181317 img_20151126180530

10/25(日)

女性と初心者の方対象だというのに、スタッフ以外女性がおらず

初心者もいないという珍しい日でした。

北からの強い向かい風に心が何度も折れそうになりましたが、無事に「がいな製麺所」へ到着。

お店のツーリングでは久しぶりでした^^

前半頑張ったご褒美か帰りは追い風で楽々★

いつもより少しペースアップして走れました!

IMG_2575 image

20151011 image

10/11(日)

目的地は鴨池近くのピザ屋さん。

食べた分のカロリーを消費すべく、いつもは避けていた坂道にトライ!

女性陣は男性陣からアドバイスをもらい、苦手だった坂道もいつもより楽にクリア!

少し自信がつきましたね◎

みんなで楽しくスキルアップできました★

image 20151011P

image image

9/20(日)

夏の間は暑くてお休みしていたので、久しぶりの開催となりました。

集合時間は日差しがきつく暑さを心配しましたが、走り出すと風が気持ち良く

ロードバイクにはとても良い気候になったと感じました。

法華口駅では電車の写真を撮りに来られていた方が大勢で

集合写真をお願いすると、たくさんのカメラが一斉に向けられ

嬉しいやら恥ずかしいやら…とても貴重な体験をさせて頂きました!

image image

IMG_3380 IMG_4156

7/26(日)

暑い暑い日でしたが、本日もたくさんお集まり頂き、2グループに分かれて走行。

前グループは静かにまったりと落ち着いて走行。

後グループは賑やかに…そこそこスパルタだったようで、何とも対照的。

休憩ポイントでは、お互いに頭から水をかけ合いクールダウン★

「冷た~い!気持ち良い~!」と、休憩中も賑やかでした♪

IMG_1720 IMG_0105

7/12(日)

台風の影響か風が強く、しんどい区間もありましたが

冷たいジェラートを求めて稲美町へ~♪

暑い日だったのでお店に着くと、皆さん迷わずダブルで注文されていました★

一度涼しい所に入ってしまうと、外へ出るのが辛くて辛くて…

しかし帰りは下り基調!スピードに乗って楽しく気持ち良く帰店しました^^

IMG_0564 IMG_3531

IMG_5258 IMG_5259

6/21(日)

大雨の後だったので路面が乾いているか不安でしたが、そんな心配は必要なく。

ギラギラした日差しにも負けず、快調に加西まで!

目的地に到着~!の、はずが「…ん?定休日…?」

法華口駅「モンファボリ」まで戻って来て、お昼にしました。

帰りの一乗寺では思い思いのスピードで登り、久しぶりに少し長めの60kmツーリングでした★

IMG_5180 IMG_2445

IMG_5467 IMG_2516

6/14(日)

ツーリングデビューの方がお二人いらしたので、いつもより少し距離を短めに。

一乗寺で「上りたい方はご自由に~♪」と言っていると大半の方が上りに…

残りの方はお喋りしながらまったりと休憩されていました。

みんなで集合写真も撮り、大勢で賑やかなツーリングとなりました!

IMG_9854 IMG_1583

IMG_2609 IMG_0110

5/31(日)

終始曇り空で暑過ぎず、走りやすい天候でした。

初参加の方や小径車での参加の方もおられ、まったりのんびりと無理のないスピードで走行。

走行中にギアの使い方のアドバイスをもらったり、お店に帰って来てからも

どうやってバイクを掃除している…?など

色々と話題は変わり、話は尽きないようでした◎

IMG_0067 IMG_0007

IMG_4898 IMG_4896

5/17(日)

お客様のリクエストにお応えして「プラートカフェ」へ。

途中「みとろフルーツパーク」で休憩させて頂いてから目的地へ。

お店のオープンまで少し時間があったので、元気な男性陣と鴨池周辺を少し散策!

帰りは自転車道と河川敷を走り「安心できて走りやすかった~♪」と言って頂きました★★

IMG_4897 IMG_4899

IMG_5782 IMG_9417

4/26(日)

暑い1日になりそうだったので、冷たいものを求めて

稲美町の「ビッグママ」へ向かいました。

ジェラートを目当てに店内へ入ると”期間限定いちごパフェ”の文字が!!

もちろん大半の方がいちごパフェに飛びついていました♪

行き帰りは河川敷でのんびりまったりと走りました。

*******************************************************************

IMG_1672 IMG_2795

3/22(日)

本日も12名とたくさんお集まり頂きました!

鴨池の畔にある「プラートカフェ」へ行くと、ツリーハウスのテラス席に案内して下さいました。

とても良い天気だったので気持ち良く、楽しく過ごすことができました♪

IMG_3961 IMG_6041

2/8(日)

天気が不安定だったので、いつもより少し距離を短めに35km。

志方を抜けて天川サイクリングロードを通り、

姫路別所にある「やまや本舗」へ、たい焼きを食べに行きました!

シクロクロスバイクで参加の方がいらして、女性陣は興味津々!

少し担がせてもらって楽しそうでした♪

2/1(日)

初心者の方があまりいなかったようで、予定していたコースを途中で変更。

少し距離を延ばして別の目的地へ!しかし、なんとお店がお休み…。

元のコースへ戻り、法華口駅へ。

インフィニティーに帰って来てからも話は止まらず、

店内で輪になり楽しそうにお話されていましたよ!

IMG_5038 IMG_9492

IMG_6358 IMG_1848

1/25(日)

3人と、小人数での開催となりましたが、走れる方ばかりのツーリングとなり

距離も長めの63kmと、良い感じのペースだったので、

ツーリング!?良い練習?となりました!

せっかく参加して頂いたので、休憩は「森庵」にてコルネを頂きました!

来週2/1(日)も開催予定です!

コースは、参加者により対応しますので、参加お待ちしております~!!

1/18(日)

新年、第1回目のツーリング。14名という多人数!

お客様にはいつも以上にご協力・サポート頂き2グループに分かれて走行。

本日もありがとうございました★

みなさま、今年も楽しく元気に走りましょう♪

12/14(日)

寒さを心配していましたが思ったより暖かく

賑やかに「きすみの」へお蕎麦を食べに行きました。

年々ツーリング参加者が増え、さらに女性の方が

たくさん参加してくれるようになりとても嬉しく思います♪

今年ご参加・ご協力して下さった方々ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

20141116ツーリング

11/16(日)

集まってみるとベテランの方ばかりだったようで…

良いペースで走ってこられたようです!

午後からはツーリング帰りの方々がたくさん来店して下さり

楽しいお話を聞かせて頂きました♪

10/26(日)

最近寒くなってきましたが、日中はまだまだ暖かく

お揃いのチームジャージを着て走れました。

小野へ走るとコスモスが満開!

先日オープンしたオシャレで美味しいピザ屋さんも発見!

楽しいツーリングでした♪

IMG_9513 IMG_8212

9/28(日)

女性ばかりということでオシャレにcafeへ行きました♪

帰りは河川敷でお互いのフォームをチェックしたり

ダンシングをしてみたりと楽しみながら練習できました!

9/14(日)

気持ちの良い秋晴れで、空気がかわいて爽やか!

空がとてもキレイで、本当にツーリング日和でした。

志方~一乗寺~法華口駅「モン・ファボリ」~権現ダム~平荘湖 45km

8/24(日)

一乗寺へ向かい、雨が心配だったのでいつもより少し距離を短めに。

最後は少し雨に降られましたが、楽しく走れました。

いつもサポートありがとうございます。

10505396_837748779570282_4258676821778154302_n

8/17(日)

久しぶりに晴れた日曜日。

ツーリング後の、のんびり風景です。

7/27(日)

夏らしく、かき氷を食べに行きました!

本日もご参加ありがとうございました。

10440986_812473665431127_8923948322408871605_n

6/29(日) のんびりツーリング

みとろフルーツパーク付近の坂道で練習し、

権現ダムをのんびり周りました!

20140628ツーリング

6/28(土)

加西にあるパン屋さん「森庵」へ行ってきました。

行きは向かい風で少しツライ思いをしましたが、帰りは追い風+下り基調!

風に乗って気持ち良く走れました!!!

サポートして下さった方々、本日もありがとうございました!

10446487_805358992809261_5079522923989977463_n

6/15(日)のんびりツーリング

みとろフルーツパーク経由で小野の鴨池近く、prato cafeに行ってきました。

ヒルクライムのレースで優勝しているくらい登りの得意な方も参加して頂いていましたので、

帰りの坂で講習して頂きました。

坂だけ頑張り、帰りはのんびりツーリングで帰りました。

20140608ツーリング

6/8(日)

曇り空で涼しいかと思いきや、走り始めると太陽が出てきて良い天気に。

稲美町のジェラート屋さんへ行きました!

帰りは下り基調で、気持ちよく走れました。

10170795_789675771044250_7018679232271105393_n

5/18(日)

9:00集合で、前回行けなかった滝野温泉前のパスコロ ジェラートを食べに行きました!

今回の参加者は2人で、ベテランの方たちだったので、途中休憩もなくペースよく走りました。

天気も良く暑かったので、ジェラートアイスでクールダウン!

イチゴとヨーグルトのジェラートが、とっても美味しかったなー

222 222

5/11(日)

小野町駅にある「ぷらっときすみの」へ行ってきました!

インフィニティーのバイクラックを置かせて頂いているので、ぜひお使い下さい。

天気が良かったので、たくさんのサイクリストと出会いました♪

走行距離、50km。

20140420ツーリング2

4/20(日)

ツーリングに行ってきました!

みんなでワイワイ楽しく走り、うどんを食べて帰ってきました。

往復70kmくらい走りました!

20140413ツーリング

4/13(日)

曇り空で少し寒かったですが、お喋りをしながらまったりと走りました。

たまにはゆっくりと、のんびり走るのも良いですね♪

来週4/20(日)にもツーリングを予定していますので、お気軽にご参加下さい。

初心者向けのゆっくりペースで走りますのでご心配なく◎

3/23(日)

小野へ50km程、走りました。

とても気持ちの良いお天気で、わいわいと賑やかな楽しいツーリングでした♪

気候も良くなってきましたので、また次回も企画したいと思います。

日程は、HPまたはBBSにてお知らせしますので、是非ご参加下さい!!