インフィニティーのWEBページへようこそ

本日、ceepo試乗会開催中!!!

2017年02月19日更新
 トライアスロンバイク試乗会!!

 

トライアスロンバイクブランドceepo、本日試乗会開催!!!

 

本日インフィニティーにて、トライアスロンバイクブランド「ceepo」代表、田中様をお招きして試乗会開催中です!

本物のトライアスロンバイクに乗れる機会となりますので、是非是非お気軽にご来店ください♪

田中様は非常に気さくな方で、ご自身の経験談などから全てのサイクリストに適切なアドバイスをして下さいますよ♪

トライアスロンをされている方も、そうでない方も日頃のちょっとした疑問などお気軽に田中様まで聞きに来てください!!

バイクだけでなく、ランニングやスイムの質問等も非常に詳しく教えて下さいますよ♪

見て、聞いて、乗って、楽しんでいただけたらと思います!

 

午後3時から講習会を予定しておりますので、こちらだけでもお気軽にご来店ください♪

お天気もいいので、ちょっとした外出に是非お立ち寄りください!!