インフィニティーのWEBページへようこそ

当店オリジナル!ペダリング計測始めます!!

2018年02月12日更新
  ペダリング計測始めます!

 

当店オリジナル!ペダリング計測始めます!!

 

ペダリング体験会期間中は大勢の方に体験いただきまして、誠にありがとうございました!

面白かった!」「初めて知った!」「2か月後にもう一度やってみたい!」などの感想を多くいただきましたので、

スタッフ一同嬉しくなってしまい、勝手ながら体験に続く形での当店オリジナル「ペダリング計測プラン」をご用意させていただきました。

 

体験会ではリアルタイムでしか見れなかったペダリングを、一定時間内でのテストを行うことで平均的なデータとして見ていただきます。

現在乗られているバイクポジションで測定ができ、正確性を持った「今の自分ペダリング」をデータとしてお持ち帰りいただけます。

自分自身の現状を知ったり、改善点を見つけたり、進捗を測るには最適なプランとなっています♪

今回ペダリング計測プランを2つご用意致しましたので、ご紹介させていただきます。

 

<3Dペダリング計測プランの概要>

◆スタンダードプラン (30分/¥3,000+税)

 1,持込いただいたバイクからバイクポジションをレーザー測定器で正確に計測→シマノバイクに再現。

 2,シマノバイクに乗っていただき、3Dペダリング解析また時間内に2回までのテストが可能。

 3,どちらか一方のテストデータを印刷・お渡し。

 ※今乗っているポジションを一番正確に再現してデータを測りたい方にはスタンダードプランがおすすめです♪

 ※印刷するテストデータは一回のみですが、モニター上で確認いただくテスト結果はスマホ撮影OKです。

 

◆シンプルプラン (20分/¥2,000+税)

 持込いただいたバイクからバイクポジションをメジャーで簡易に計測する簡易版です。

 他、内容は上記スタンダードプランをご参照下さい。

 

 

スタンダードプランでのレーザーを使用した

バイクポジション計測時の様子!

 

<プラン利用に当たって>

・現在お乗りのバイクを持ち込みください。

・ビンディングペダルはシマノ、LOOK、TIME、スピードプレイで対応させていただきます。普通の靴でも可能です。

・服装は動きやすいものでお越しください。汗をかきそうな方はタオルのご用意を。

・計測を希望されるお客様は事前にお電話でのご連絡をおすすめ致します。

 

 

 

「測れるものだけが、進歩を測れる。」

by アンディ・コーガン博士

 

インフィニティーでのペダリング計測に

是非ご来店ください♪

分からない点等などはお気軽にスタッフまで♪