インフィニティーのWEBページへようこそ

女性・初心者向けツーリング開催します!

2018年06月14日更新

6/17(日) 女性・初心者向けツーリングを開催します!!

 

[注意事項] 良く読んでご理解頂ける方のみご参加下さい。

※自転車保険、特約の加入は必須です。未加入の方はご遠慮下さい。

※初心者の方対象ですので、ゆっくり走れない方は申し訳ありませんがご遠慮下さい。

※ツーリング中の事故怪我は自己責任です。

※初めて参加される方は、前日までに必ずスタッフまでお問い合わせ頂きバイクの点検を受けて下さい。

 

女性や初心者の方がメインのツーリングですのでゆっくりペースで走行します。

集団走行・車道を走りますので、ある程度走り慣れてからご参加頂きますようお願いします。

女性や初心者の方対象ですが、ゆっくりペースに合わせてサポートして頂ける方の参加も大歓迎です!

 

雨天・雨予報の場合は中止とさせて頂きます。

お店の都合で急遽、中止になる場合もございますので、直前に開催の有無を必ずご確認ください。

中止の場合は当日の朝8時までにBBSにてお知らせ致します!

 

集合:インフィニティーに9時

走行距離:45~50km

持ち物:ヘルメット、グローブ、ドリンク、パンク修理セットなどお忘れなく

(万が一ということもありますので、保険証のコピー・緊急連絡先のメモなどの持参もオススメします)