インフィニティーのWEBページへようこそ

(終了)DISC ホイール アップグレード キャンペンーン

2023年03月10日更新


4/23 定員に達しました為、本日をもちましてキャンペーンを終了いたします。


「春の走りだしに向け軽いホイールにアップグレードしよう!」

少しずつですが暖かい日も増え、走り出す方も増えてくる頃かと思います。
走り出してみたものの坂道が重くしんどい…という方も多いはず。
そんな時は軽いホイールに変えてみてはいかがでしょうか?
ちょっとしたきっかけになればと思いキャンペーンを開催します。

・キャンペーン内容
新規でディスクホイールにアップグレードした方に、ディスクローターをプレゼント。
さらにチューブレスレディタイヤを装着される方には、シーラントをプレゼントいたします。

----------------------------------------
下記が無料になります!
・ブレーキローター(モデルはおまかせとなります。)
・シーラント前後分(銘柄はおまかせとなります。)
・ホイール載せ替え工賃、タイヤ取り付け工賃、ブレーキパッド交換工賃無料
---------------------------------------
注意事項

期間は4月末頃までを予定しております。
用意している商品に限りがある為、先着順、定員が埋まり次第終了となります。
キャンペーン適用の場合、作業納期などが遅くなる可能性もあります。
現金若しくはペイペイにてお支払いをお願いします。

その他の条件等につきましては店頭にてご相談ください。