インフィニティーのWEBページへようこそ

自分のペダリングを見てみよう体験会 好評開催中!!

2018年01月31日更新
   ペダリング体験会 まだまだやります!

 

自分のペダリングを見てみよう体験会 好評開催中です!!

 

老若男女、様々なお客様にご体験いただきありがとうございます。

体験会の雰囲気や内容を簡易にご紹介させていただきます♪

体験会の詳細(目的やルール)はこちらをご参照ください。また分からない点等ございましたら、お気軽にお問合せ下さい!!

まだまだ、2/12(月)まで体験会をしていますよ♪

 

グループライド後や仕事終わりなどにも、お気軽にご体験いただいています!

ペダリングがグラフや数値でモニターに表示され、リアルタイムで変化を見ていただきます♪

グラフや数値の見方などはスタッフが説明させていただきます。

 

画面上には素晴らしい数値が!

普段一緒に走られてる皆さんからは「いつもの漕ぎ方と違うよ!」などと辛口なコメントも(笑)。

「意識で体をコントロールすると、どう変わるのか。」という部分を今回たくさんの方にご体験いただいております。

 

自転車の奥深さを知っていただける一つの機会に、是非体験会を活用していただければと思っております。

土日祝よりも平日の時間でスムーズにご用意できる場合が多いので、平日のご来店もお待ちしております♪

当店バイクを購入して下さったお客様はもちろん、他店購入の方もお気軽にお越しください♪