インフィニティーのWEBページへようこそ

自分のペダリングを見てみよう体験会開催!

2018年01月13日更新
  自分のペダリングを見てみよう体験会!!

自分のペダリングを見てみよう体験会開催!!

自分のペダリングを見て、考えて、上達しよう!!

 

夏の暑さにも冬の寒さにも屈さず、ひたすらに脚を回し続ける日々の中で一度は考えたことがあるのではないでしょうか。

「どうやったら今よりバイクを進めれるだろうか」と。

これを解消・解決するための様々なツールが出回っていますが、一度ペダリング(自転車を進ませる技術)を見直しませんか。

期間限定1/13(土)~2/12(月)まで、シマノ フィッティングバイクを活用した体験会をさせていただきます!

 

店頭にてシマノフィッティングバイクに乗っていただき、簡易なペダリングの説明を聞いていただきながら

「今の自分ペダリング」を見ていただきます。

年始のこの機会に、ペダリングを上達させるためのきっかけに出会っていただけると今年一年が楽しくなるかも!

 

<ペダリング体験に当たってのルール>

・当店バイク購入の方は無料で、他店バイク購入の方は¥500+税でさせていただきます。

 (※バイク購入の有無は自己申告制とさせていただきます。)

・体験時間は約15分。

・サドル高、ブラケット距離等は簡易に合わせますのでご了承下さい。

・ビンディングペダルはシマノ、LOOK、TIME、スピードプレイで対応させていただきます。普通の靴でも可能です。

・服装も問いません。基本的には汗をかかない程度で乗っていただきますが「凄く頑張るぞ」という方はタオルのご用意をおススメします。

・店内混雑時はご案内が難しい場合がありますのでご了承下さい。

 

ツーリング中の「インフィニティーに行ってみよう」という方から、「寒いから外に出たくない。けど自転車に乗りたい。」という方まで

是非この機会にペダリングを詳しく見てみましょう!

 

体験ご希望の方はお気軽にスタッフまでお声かけ下さい♪